<< マックピープルの読者のページ 連休の谷間の朝 >>

あらら?

おかしいな…。自分のメインマシンのG5の電源を入れたのですがパワーキーを押しても起動音がなりません。そして起動もしてないです…。あれれ?なんでしょう?まさかG5もGWに入ってお休みなのでしょうか。困りますねーそればっかりは…。もう一度リセットかけて立ち上げなおしましょ。今度はちゃんと起動してください。よろしくお願いします、G5よ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-02 08:23 | Mac・PCなど | Comments(5)
Commented by cojiman at 2005-05-02 08:27
..だいじょうぶっすか?
Commented by yu-naxxyu-na at 2005-05-02 08:51
どきどきです・・。 何事もありませんように。 (-人-) 祈
Commented by ahaha-haha at 2005-05-02 22:19
cojimanさん、 yu-naxxyu-naさん、ご心配をおかけしました。その後G5さんは何事もないかのように起動してくれました。でも、この記事を書いていた時はもういやな汗が流れてましたよ。とりあえず、今日の朝一は最低限のバックアップをとりました。なぜ起動しなかったのか未だ原因がわからないが困ったところです。今日のところは何もなかったのが幸いでしたよ。あんまりやばいようだったらOSXをインストールしなおして最新のアップデートをしてみようかなって思ってます。ちょっと様子見ですねー。
Commented by yu-naxxyu-na at 2005-05-03 09:12
ほ・・。よかったです。うちの職場でも季節の変わり目は、PCがなぜか調子が悪くなります。原因がわからないのですが。そろそろ、そういう時期かもしれません。気をつけないと・・。
Commented by ahaha-haha at 2005-05-03 09:32
yu-naxxyu-naさん、何事もなくてよかったです、、、ほっとしましたよ。原因がわからないあたりとっても気になるんですが…。季節の変わり目、何かG5とつながる要因があるのでしょうか…?気をつけないといけないですねー、ほんとに…。
<< マックピープルの読者のページ 連休の谷間の朝 >>