<< インフォシーク あらら? >>

マックピープルの読者のページ

この間の土曜日にいつもより一日遅れでMac系のパソコン誌「マックピープル」が発売されました。自分は内容などによってこのマックピープルは買っているのですがまずはとりあえず、立ち読みでした。やっぱりタイガーの記事が多く載ってましたね。タイガーは自分は少しの間は様子見です。ネットに使っているAIR-EDGEの対応状況などもあるのですぐにはタイガーへってわけにはいきそうにないです。おうちのeMacではタイガーはつらいのかもって不安もあったりします。さてマックピープルをそんな気持ちで立ち読みしていました。だいたい自分はこの手のパソコン誌は読者のページをチェックします。もしかしたら自分の投稿が載っているかもって思うのです。特に最近はネットのアンケートなどで手軽に投稿できるのでけっこう自分の投稿が載っている事もあるのです。今月のマックピープルなのですが、結果から言うと自分の投稿は載っていました。双子ちゃんの話を書いたのですが自分の文章が見事に活字になっていましたよ。双子ちゃんとスクリーンエフェクトの話でした。今年もまあそれなりにこのようなパソコン誌に投稿が載っています。投稿大好き人間の自分はとっても嬉しい限りです。今月も張り切って投稿したいモノですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-03 08:32 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by Peach at 2005-05-04 01:13 x
お久しぶりです。拝見しましたよぉ〜!(笑)
Commented by ahaha-haha at 2005-05-04 11:51
Peachさん、こんにちは。マックピープル拝見されたんですねー。最近この読者のページによく載るんですよ。実は掲載率が高いのでしょうかね。
<< インフォシーク あらら? >>