<< アンケート×2 防犯レーダー >>

鯉のぼり

a0003293_1224677.jpg実家の姉から速達が届きました。宛名は双子ちゃんの男の子の名前です。なんだろう?って開けてみたらかわいい鯉のぼりが入ってました。こどもの日のお祝いに姉からの贈りモノでした。早速、鯉のぼり飾ってみました。男の子も喜んでいる様子です。明日はこどもの日。近所の川沿いにはたくさんの鯉のぼりが川の橋のたもとに設置されて空を泳いでます。散歩がてらに見に行ってみようかな。天気もよろしい感じですからね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-04 12:03 | 双子ちゃんのお話し | Comments(3)
Commented by yuutai-say at 2005-05-04 20:03
かわいい鯉のぼりですねえ~!
これは部屋の天井から吊り下げるようになってるんですか?
オブジェっぽくて いいですねぇ。
Commented by arinko-mama at 2005-05-04 20:11
うわ~、素敵な贈り物ですね~手作りなんですか?
今日は風がちょうどいい具合に吹いていて、こいのぼりさんたちも
気持ちよさそうに泳いでいましたね~!
Commented by ahaha-haha at 2005-05-05 09:33
yuutai-sayさん、そうなんです。この鯉のぼりは天井から吊り下げるタイプなんですよ。ぶらーんって上から垂れ下がっている感じですかね。部屋の飾りにちょうどいいですよ。

arinko-mamaさん、これはサンリオのギフトカードなんですよ。簡単なペーパークラフトみたいになってました。男の子も女の子も喜んでいましたよ。見ていてもかわいいですからね。近所の本物の鯉のぼり達も風にゆられて泳いでました。来年はベランダに飾るタイプの鯉のぼりが欲しいなって思った自分ですよ。
<< アンケート×2 防犯レーダー >>