<< 昨日のベイスターズ 週アス増刊 >>

セーフ

今朝はいつも以上に眠かった…。昨日の夜中からうちの双子ちゃんの一人、泰陽くんがなかなか寝てくれなかったのだ。夜中、ほとんど泣きっぱなしの状態だった。奥さんと自分でだっこしていたりしたけど結局朝方まで寝付けない感じだった。自分は少しは横になれたけど奥さんはほとんど寝ていない。おたがいに寝不足で朝を迎えたのだ。うちの奥さんは今日は産後一ヶ月の検診があるのであわただしい朝だった。自分はというとお弁当を簡単にではあるが作って家を飛び出した。今日は帰りに紙おむつやらお尻を拭くペーパーとか粉ミルクとかを買ってきてと頼まれたので駅までは自転車をやめてバスにした。朝のバスはけっこうすいている。今日も余裕で座れた。うとうとしてるうちに眠ってしまった。気がつけばすでに終点の駅である。自分は寝たままの状態だった。気がつかずに寝ていたのだ。でもやさしい人もいるものである。学生服の少年が自分に声をかけてくれた。駅につきましたよ、と。あぶないところだった。このまま知らずにバスで寝ていたら電車も間に合わなくなってしまう。セーフだったのである。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-23 08:07 | 日記などなど | Comments(0)
<< 昨日のベイスターズ 週アス増刊 >>