<< しいたけ茶 セーフ >>

昨日のベイスターズ

自分はプロ野球が好きである。どちらかというとパリーグ派だけど、セリーグだったら地元横浜ベイスターズがお気に入りだ。しかし、ここ数年ベイスターズは成績はいいとはいえない。2年連続最下位なのだ。それでも今年はササキの復活もあったりでなかなかがんばっている。昨日の巨人戦もそんな感じだった。自分はテレビでは見ていないでヤフースポーツで昨日の試合をチェックしていた。あれ?って気がつけばいつのまにか同点になっていて、さらに気がつけば延長戦勝ち越しして勝っていた。うーん、すごいぞ!ササキ一人入っただけでこんなにもチームは変わるのだろうか。ベイスターズ、今年は期待できそうだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-23 08:15 | 日記などなど | Comments(0)
<< しいたけ茶 セーフ >>