<< お買い物 昨日のベイスターズ >>

しいたけ茶

最近は毎日のようにしいたけ茶という粉末をお湯でとかすお茶を飲んでいる。ほんのりしいたけの味がする不思議な感じのお茶だ。ただ問題はこのしいたけ茶、かなりマイナーなのだ。近所のドラッグストア一軒だけしか売っているのを見たことがない。なので自分はいつもこのしいたけ茶、まとめ買いしている。会社にもストックを置いているのだ。そろそろそのストックがきれてきた。土日の連休でまたドラッグストアへ行って買ってこよう。このお茶の味になれちゃうと普通のお茶がものたりなくなってしまうのだ。もちろん今朝も飲んでいる。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-23 08:24 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by ambrose at 2004-04-24 22:40
私もしいたけ茶好きですよ~。
そう言えば最近売っているのを見たことがないような...
今度見かけたら絶対買っておこうっと。
Commented by ahaha-haha at 2004-04-25 10:56
しいたけ茶、おいしいですよねー。ただなかなか売ってないから困ったモノです。自分の場合はいつもまとめて買ってますよ。
<< お買い物 昨日のベイスターズ >>