<< ジャンプの懸賞 帰りの電車で寝過ごして… >>

ベイスターズのファン感謝デー

今日は双子ちゃんの男の子と一緒に地元横浜スタジアムにて行われたベイスターズのファン感謝デーに行ってきました。
何よりもびっくりだったのは思った以上にたくさんの人が居たことです。
雨で実質中止になってしまった去年は別として、身売り騒動真っ最中だった2011年とは比べモノにならない人の多さでした。
何をやるにも行列って感じでしたので…。
でも、充分に楽しめる内容でしたよ。
これはもう来年のベイスターズにもいろいろな意味で期待しちゃいますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-11-23 23:08 | スポーツなど | Comments(0)
<< ジャンプの懸賞 帰りの電車で寝過ごして… >>