<< ヒョンヒョロ 今日もドラクエ10 >>

スマホでドラクエ8

今現在まさに、ドラクエ10にはまっている自分ですが、今度はスマホでドラクエ8が遊べちゃうとか。
すでに、スマホのドラクエ1はやってみました。
まあこれもありかなと思っていたところに、ドラクエ8はかなり気になりますね。
と言うのも自分はドラクエ8ってやっていないのです。
当時は、双子ちゃんの子育てで忙しい上に、プレステ2も持っていなかったのでスルーしていました。
いつかそのうちやってみようと思っていたら、そのままやらずにドラクエ10をやっていましたよ。
とりあえず、iTunes Cardを買ってきて課金の準備をしておきますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-12-02 21:39 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< ヒョンヒョロ 今日もドラクエ10 >>