人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歯医者へ… やっぱり謎の駐車場 >>

とっても悲しい出来事…

とあるブログで知り合った方の記事を昨日拝見しました。とっても悲しい出来事が書かれていました。ちょうど連休前にその悲しい出来事が起こっていたのです。自分はその方のブログに書かれている記事を見て涙が止まりませんでした。自分も去年の春に双子ちゃんの父親になって、そんな自分なのでその方の悲しみがとっても深く心に響きました。今までの自分だったらまた違った受け止め方をしたかもしれません…でも今こうして双子ちゃんの父親になったからこそその悲しみを深く感じているのかもしれないです。自分はその方に心に感じた事をそっとコメントに託してきました。これからもその方はブログに思い出などを記事として残してくれるそうです。これからもその方のブログを拝見したいです。ブログに書かれるであろう思い出の話。自分はその方の気持ちを思いながら読んでみたいです。
by ahaha-haha | 2005-05-07 08:24 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯医者へ… やっぱり謎の駐車場 >>