<< ギター侍のキーホルダー 今起きました >>

花壇の花たち

a0003293_15234671.jpgマンションの管理人さんはとってもガーデニングとか好きな人なのです。おかげでこのマンションの花壇には花がたくさん咲いています。前からすごくキレイな花が咲いているなーって思ってみてました。昼頃に晴れ間も見えてきたのでデジカメ片手に花壇の花を撮ってみました。写真で見てもキレイな花達ですが生で見るともっともっとキレイです。手入れも行き届いていてこれからの季節春から夏にかけてますますキレイな花を咲かせてくれるでしょう。このマンションで同居する前にいたアパートも大家さんが花好きな人でした。やっぱりアパートの周辺も花で囲まれていたのです。まだ学生の頃は花なんてそんなに気にしていなかったですがこの年になって花の良さみたいなのに気が付きはじめました。花に囲まれた生活ってのもいいモノだなーってあらためて思っていますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-08 15:19 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2005-05-08 19:05
大家さんがきちんとした方だと、気持ちよく住めますね~。
お花を植えているお家の前をお散歩したりすると、とってもいい香りで
幸せになります。でも自分ではなかなかできないんですけど~。
Commented by ahaha-haha at 2005-05-08 22:37
arinko-mamaさん、そうなんですよねー。大家さんとか管理人さんによって住み心地って変わってきますからね。そう意味では自分は恵まれてると思いますよ。お花のあるお家っていいですよね。見ていて自分まで幸せな気持ちなれるってとってもいい事ですよ。
<< ギター侍のキーホルダー 今起きました >>