<< 高校野球! 3時の休憩 >>

イラストレータ

仕事で使うメインのソフトがイラストレータだ。バージョンは8.0を使っている。ちょっと前までは5.5」も使っていたらここ最近でほとんど8.0のみになった。でも8.0の時代もそろそろ終わりだろう。アドビは新しいバージョンを出してしまった。CSってやつだ。これはけっこうすごいようだ。OSXのみの対応だから導入へは簡単にはいかないが自分はこのCSに興味ある。個人的にパッケージ一つ買ってもいいかなって思っている。イラストレータ、フォトショップ、さらにインデザインなどなどセットのパッケージ。単品で買うよりもお得なんだからな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-16 15:14 | 日記などなど | Comments(0)
<< 高校野球! 3時の休憩 >>