<< インクカートリッジ 女性専用車両 >>

野菜が足りないようなので…

a0003293_8222276.jpgふとひらめいたように今朝から野菜ジュースなど買ってみました。どうも自分は最近野菜が不足している気がしているのです…。この野菜ジュースはいつもコンビニで目にしていました。前にとある週刊誌でも紹介されていました。今このブログを書きながら早速飲んでみたのですが、けっこう飲みやすいですね。さっぱりしている感じでした。こういった野菜ジュースでも毎日飲んでいれば少しは効果がでてくれるのでしょうか。自分はもともと野菜ジュースは好きな方です。これからはアサイチのブラックの缶コーヒーをやめてこちらの野菜ジュースに切り替えてみたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-09 08:22 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by Peach at 2005-05-10 03:01 x
こんばんは。
私も、ブラックコーヒーばかりなんですが・・・
たまに飲むトマトジュースは良い感じですよ。
野菜の方が良さそうですねぇ〜!(笑)
Commented by ahaha-haha at 2005-05-10 18:32
Peachさん、野菜ジュースは身体にいいような気がしてきますよ。ブラックもいいですが、この野菜ジュースも飲み始めるとけっこういけますよ。少しは健康体になれるかな…。
<< インクカートリッジ 女性専用車両 >>