<< アキバのディープな歩き方 野菜が足りないようなので… >>

インクカートリッジ

a0003293_2020323.jpg職場ではカラープリンタはインクジェットのタイプを使ってます。うちの場合はかなりの枚数プリントしているのでどんどんとインクカートリッジのごみが増えてます。適当に紙袋に突っ込んでいたらこんなにたまってました。そろそろ、パソコンショップにある回収ボックスへと持って行きたいです。それにしても、こんなにインクカートリッジ使っていたんですね。ほんのちょっとの間でここまでたまりました。インクカートリッジに使った金額で余裕でもう一台とかプリンタ本体が買えてますねーおそらくきっと…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-09 20:21 | Mac・PCなど | Comments(3)
Commented by f-douce at 2005-05-09 21:56
うわぁ。カートリッジだと、すぐ切れてしまいそうですねぇ…
Commented by rousebaiym at 2005-05-10 03:15
てか消費期限もあるんですよねぇ。
Commented by ahaha-haha at 2005-05-10 18:31
f-douceさん、まさにその通りですよ。インクはすぐに切れてしまいどんどんと交換しています。なんだかもったいない気もしてきますね…。

rousebaiymさん、うちではかなりカートリッジまとめ買いしていますが、どんどんと交換しては使っているので消費期限など気にしてなかったです。でも古いモノから使うようにした方がいいのかもしれないですね。
<< アキバのディープな歩き方 野菜が足りないようなので… >>