<< ご飯が炊けてない… ウインドウズマシンのMO >>

お久しぶりの残業です

今日はかなり仕事がドタバタしてます。そして残業です。ここのところ定時あがりの毎日だったので残業は久しぶりになりました。これから4CのフィルムをA2で4台ぶん合計16枚をセッターから出力です。G5でもこの作業は2時間くらいかかっちゃいますかね。その間に別のG3からは某ホールの案内図をこちらは例のカラープリンタで出力です。どれもが連休明けで急ぎの仕事なのです。今日の目標は8時くらいでしょうか。その頃には仕事も片付いていてほしいモノです。8時に会社出てもお家に着くのは10時とかです。夕飯はまともには食べれないかもしれないです。お腹がすいては戦も出来ません。朝買ってきたカロリーメイトでも食べて一息いれましょ。まだ先は長いですから…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-10 18:03 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< ご飯が炊けてない… ウインドウズマシンのMO >>