人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絵本、絵本、絵本 アサイチは… >>

今日は定時で帰れそう

昨日の夜に出したフィルムの色校が今色校屋さんからあがってきました。チェックした所何も問題なさそうです。これで無事に次の製版の作業へと渡す事ができます。明日には印刷開始なのですが、無事にここまでこれました。今月はGWのおかげですごく日程的にきつかったのですが、まあなせばなるってモノですね。どうやら今日は定時で帰れそうな予感です。昨日は一人で入ったお風呂でしたが、今日は双子ちゃんと入れそうです。いつも双子ちゃんとお風呂へ入っている事になれてしまうと、なんだか一人で入るお風呂がすごく淋しく感じます。もう生活のいろいろなモノが双子ちゃんを中心に回っているんだなってこんな時に実感しますね。ただいま休憩中。冷えたお茶でも飲んでゆっくりしてましょ。
by ahaha-haha | 2005-05-11 15:10 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 絵本、絵本、絵本 アサイチは… >>