<< 徹夜明け お買い物 >>

宅急便×3=懸賞当選

a0003293_232936.jpg今日うちへ帰ってきたら宅急便が3つ届いていた。自分宛である。発送元はゲーム会社のタイトーであった。ラベルを見るとどうやら懸賞に当たったらしい。そう、自分はよく懸賞に応募するのだ。前にタイトーのゲーセンで配付している冊子にハガキを書いたのだけどその懸賞に当たったのだ。中身はTHE DOGのぬいぐるみのセットだった。大きめのぬいぐるみが5個セットで当たってしまった。段ボール1箱に2個ずつと袋に1個の計5個のぬいぐるみをゲットである。タイトーの配付している冊子にはよく投稿とかハガキを書いていて前には腕時計などもいただいた。あとはオリジナルのテレカとか。どうも懸賞などのプレゼントに当たるにはこつがあるようだ。自分の場合には丁寧にコメントを書くようにしている。その方がいろいろな懸賞などで当たりやすく感じる。ハガキを書くにようになってもう5〜6年くらいになるがその間いろいろとプレゼントをゲットしているのだ。やっぱり丁寧にコメントや感想を書いた方が当たっている気がする。もともと文章が書くのが好きな自分にはちょうどよいのだ。文章を書くと言う事ではこのブログにも通じるモノがあるようだ。自分の場合、ブログは日記代わりにも利用している。写真付きで日々日常の事などを手軽に書ける。自分がブログにはまったのは投稿を書いているのと同じ感覚だからかもしれない。自分に無理しないで気軽に書いているから毎日続けられるのかもしれない。そんな事を今ふと思った。ブログはすでに自分の日常の一つになっているようだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-23 23:30 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by canterina at 2004-04-24 10:39
exblogは写真がきれいに載せられるのがいいですね。
 ここは、等身大のblogって感じで、ホッとします。
Commented by ahaha-haha at 2004-04-24 12:34
たまたまパソコン雑誌に紹介されているのをみてexblogを知りました。とりあえずって感じで初めて見たらおおハマリです。
自分としては日記かわりにでもって思ってます。
一年とかたった時に去年の今頃は何していたのかなって振り返れたらいいな。
<< 徹夜明け お買い物 >>