<< コーラがぶ飲み! キムタクのドラマのロケ >>

やってもうた!

昨日は結局、駅からはバスで帰りました。バスの時間まで余裕があったので長崎屋へ足を運んでみました。赤ちゃん用品の売り場を少しの時間ですがブラブラ。DMに載っていた特売品は一部をのぞいては売り切れでした。まあ時間がもう6時を過ぎていたのでそんなモノでしょう。きっと週末にまた奥さんがこちらへ買い物へ来るであろうと予感がしたので自分は何も買わずにお店を後にしました。帰りのバスはと言うとほどよくすいていて余裕で座れました。そして自分はウトウト…。ちょっとのつもりで眠りにつきました。いつもなら降りるバス停に着く頃にハッ!って感じで目が開くのですが昨日はそんな事もないままに…あれ?って思ったら終点の駅のバス乗り場に着いてました。

やってもうた!です。

完全に寝過ごしてしまったのでした。しょうがないです、終点の駅でバスを降りました。駅からマンションのそばまでまたバスに乗ろうかなとも一瞬考えましたが、バス代ももったいないしたまには歩くのもいいかなって思って歩いて帰りました。30分くらい歩いたので少しはいい運動になったことでしょう。今度からはバスで帰る時は今以上に注意が必要ですね、寝過ごす事がないようにと…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-13 08:13 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by f-douce at 2005-05-13 21:31
私も、妊娠してから初めて電車乗り過ごしました。
しかも、2駅くらいのものだったのに…。
電車なら乗り換えて戻れるけど、バスを乗り過ごすのは嫌ですねぇ。
Commented by ahaha-haha at 2005-05-13 22:53
f-douceさん、電車の乗り過ごしもたまーにやっていますよ。電車もバスも自分は座れるとよく寝ているのですが、寝過ごす時ってのはほんとに「あっ!しまった!」って感じです。バスは痛いですねー、結局昨日は歩いちゃいましたよ。歩くのは全然苦じゃないのですが、(歩くのは好きで1時間でも平気で歩けますよ、実家に居た時は15kmとか歩いて会社から家まで帰ったりもしました)乗り過ごしたってのが精神的に痛かったですね…。
Commented by rousebaiym at 2005-05-15 01:08
ルーズは電車で寝過ごして遅刻したことがあります。
もう何年も前ですが・・・
Commented by ahaha-haha at 2005-05-15 09:40
rousebaiymさん、自分が寝過ごす時ってきまって仕事帰りですよ。朝は不思議と大丈夫なんですよね。でも帰りは少し気を抜くとこの時のように寝過ごしている自分ですよ。
<< コーラがぶ飲み! キムタクのドラマのロケ >>