<< スパム… コーラがぶ飲み! >>

電脳狂歌塾…再び

a0003293_1134840.jpg昨日は、「日経ベストPC」ってパソコン雑誌の発売日でした。この雑誌には読者のページに電脳狂歌塾って狂歌のコーナーがありますって、前にもこのブログに同じ事書いていますね。自分はこの狂歌のコーナーには毎月せっせと投稿しています。さてさて今月はどうだったでしょうか…。と言うわけでその電脳狂歌塾に自分は見事今月も採用されてました。ピッチのWILLCOMネタで作った狂歌の採用です。これで今月もクオカードがもらえちゃいます。クオカード500円分とは言ってももらえると嬉しいモノです。コンビニでちょっとした買い物ができてしまいますからね。気が付けばここのところ調子良く採用が続いています。この流れに乗って、今月もひねりにひねったネタを考え投稿したいモノですね。毎月掲載されるくらいの常連になりたいモノであります。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-14 10:04 | Mac・PCなど | Comments(6)
Commented by kojori at 2005-05-15 03:16
今月は絶対さがしてみま~す^^v
Commented by ahaha-haha at 2005-05-15 09:41
kojori さん、ぜひぜひ見つけてくださいね!ネタとしては笑えるかどうかは微妙な所なのですが…。
Commented by rousebaiym at 2005-05-15 17:38
立ち読みしてみたけど分からなかったです・・・
少なくとも目次見た感じでは謎だった・・・
Commented by ahaha-haha at 2005-05-15 17:49
rousebaiymさん、こちらのコーナーは後ろの方のカラーページですよ。読者のページの下段になります。目次には載ってないかもしれないです…。
Commented by rousebaiym at 2005-05-17 02:49
やっと見つけましたよ。
ルーズは昔「ざ・べ」と言う雑誌に
マインスイーパネタで投稿が掲載されたことがあります。
Commented by ahaha-haha at 2005-05-17 22:40
rousebaiymさん、ついに見つけられたんですね。自分は投稿にはまっていた時期がありました。その頃はもう毎週のように何かの雑誌に投稿が載っていましたよ。今日も某パソコン誌に4枚程ハガキを書いたりしましたよー。
<< スパム… コーラがぶ飲み! >>