<< あっちこっちボール 大変です… >>

スパム・スパム・スパム!

a0003293_104569.jpgもう昨日の夜はスパムの嵐に大変でした。 itchysさんに、記事管理からの削除の仕方を教えてもらうまで一つ一つ手作業で削除していました。その時に、表示がバグってこんな事にもなりました。トラックバックが「-1」ですよ。でも、スパムですでに疲労しきっている自分にはこんな「-1」の表示も何それって感じでした。それにしても、やっと今朝になってすべてのスパムを消す事ができました。しかし、このスパムって突然にやってきました。まったく困ったモノですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-15 10:08 | Mac・PCなど | Comments(4)
Commented by yu-naxxyu-na at 2005-05-15 10:13
お疲れ様でしたぁ! 突然なんですね~、怖いなぁ。
Commented by ahaha-haha at 2005-05-15 10:18
yu-naxxyu-naさん、どうもありがとです。ほんとに突然でしたよ。まったく怖すぎですね…。
Commented by rousebaiym at 2005-05-15 17:36
トラックバック欄見て目が点になりましたからね(汗)
Commented by ahaha-haha at 2005-05-15 17:45
rousebaiymさん、ブログはじめて一年以上経ちましたがこんなスパムは今回が初めてです。いったい何が何やらって…。困っちゃますね。
<< あっちこっちボール 大変です… >>