<< すごい天気 スパム・スパム・スパム! >>

あっちこっちボール

a0003293_1325888.jpg今日はうちの奥さんバスに乗って、駅までお出かけでした。この間届いた赤ちゃん用品のDMを片手に長崎屋まで買い物に行ってきました。先ほど両手に買い物袋持って帰ってきました。双子ちゃんの洋服やかわいい麦わら帽子、それと「あっちこっちボール」と言うおもちゃを買ってきました。おもちゃはかなりお安くなっていたとの事。うちの双子ちゃんも遊んでくれそうです。実はこのおもちゃ自分も前に長崎屋で見た事あるのです。自分もいいかも知れないって思った同じおもちゃを見事に奥さんは買ってきてくたのです。思わぬ偶然でした。あとで落ち着いたら箱からだして双子ちゃんと一緒に遊んでみましょうね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-15 13:03 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2005-05-16 09:00
奥さまは買い物上手ですね~。うちも夏用の帽子を買わないといけません。
こういうボールものは、いくつになっても楽しいおもちゃですよね。
二人でも取り合いにならないですし・・・。
奥さまと買いたいものが同じなんて、さすが夫婦ですね~!
Commented by ahaha-haha at 2005-05-16 22:06
arinko-mamaさん、ボールのおもちゃ今さっきまでうちの双子ちゃん遊んでましたよ。って言っても自分がほとんどボタンとかいじっていたのですが…。今はボールの動きを見ているだけでも楽しそうな様子です。もう少ししたら自分でボタン押したりもできるようになるんでしょうね。自分がいいなって思ったのを奥さんが買ってきたのにはちょっとびっくりでした。あれ?これは!って感じでしたよ。
<< すごい天気 スパム・スパム・スパム! >>