<< お年玉年賀ハガキ3等 あっちこっちボール >>

すごい天気

さっきまで双子ちゃんと昼寝していました。その間外はすごい天気だったようです。土砂降りの豪雨あり、ついでに雷雨もあり。そして強い風と何事もなかったような晴れ間だったり。いったい今日の天気はなんなのでしょ。午前中はまあ曇りって程度だった天気が午後にはもう猫の目のように激しく変わってました。明日も雨なのでしょうか…。朝起きた時の空模様を見てバスにするか自転車にするか判断したいですねー。自分としてはバスはこみやすいから避けたい所なのですが、こればっかりは朝のきまぐれな天気次第ですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-15 17:09 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by rousebaiym at 2005-05-15 17:36
ホント午後になってから晴天だなんて
酷すぎる・・・
朝は寒かったー
Commented by ahaha-haha at 2005-05-15 17:44
rousebaiymさん、午前中はこちらも寒い天気でしたよ。でも今は晴れてますねー。明日の天気はいったいどんななんでしょう…。
<< お年玉年賀ハガキ3等 あっちこっちボール >>