<< 有効期限切れ スパムの前の予兆… >>

のどが痛いな…

昨日から何となくのどが痛いです。風邪でもひいちゃったのでしょうか…。それとも、もしかしてもしかして、花粉症の症状なのでしょうか。どちらにしても困っちゃう自分です。あんまりのどが痛いので今朝はコンビニでのど飴を買ってみました。今日買ったのはカンロのしずくのど飴ってモノです。名前の通りに、しずくの形の容器に入っています。果汁100%のグレープフルーツ味を買ってみました。早速なめてみたいです。コンビニの売り場で見ていたのですが、のど飴もいろいろと種類がありますねー。どれがいいかなって迷ってしまいました。とりあえず、今日のところはこのしずくのど飴でいってみましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-17 08:14 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 有効期限切れ スパムの前の予兆… >>