<< ベビーブック 有効期限切れ >>

ブログリニューアル!

ブログを何となくではありますが、今回ニューアルしてみました。タイトルロゴもMacでちょこっと作ってみました。前とはまた違った雰囲気のブログになった気がします。いや気がするのではなくて、本当に違ったモノになってくれた事でしょう。ブログリニューアルまずはよしとしましょうかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-17 20:44 | 日記などなど | Comments(14)
Commented by marine_b10 at 2005-05-17 22:19
本当だあ。まるで違うところに来たみたいです(笑)
Commented by arinko-mama at 2005-05-17 22:20
なんだか華やかになりましたね^^マリンブルーがいい感じです♪
Commented by ahaha-haha at 2005-05-17 22:44
marine_b10さん、雰囲気を変えてみました。こんなのもいいかなって思ってますよ。

arinko-mamaさん、これからの季節にイメージをあわせてみたのですよ。さわやかな感じが出ていますかねー。
Commented by itchys at 2005-05-17 22:44
ロゴも”夏を先取り”ですね。
Commented by ahaha-haha at 2005-05-17 22:49
itchysさん、夏は自分が大好きな季節なんですよ。ブログの画像はそんな夏のイメージにできたかなって思ってますよ。
Commented by hiyumasi at 2005-05-17 23:19
ちょこっとでこんなに良い画像ができるんだからすごい。早く夏が来いっ!って感じでいいっすねえ!
Commented by f-douce at 2005-05-17 23:29
おぁ!間違ったかと思いました(w
夏の海は素材○典で!…って違うかも。
Commented by harapecoaomushi at 2005-05-18 01:21
雰囲気も随分かわって気分一新、夏っぽいですね! みなさん続々とリニューアルですね。 私も何かしてみようかしら〜。って、最近アプリケーションは写真取り込むばっかりになっているので、使いこなせるのか・・・
Commented by rousebaiym at 2005-05-18 02:38
リニューアルと言うことで早速見に来た。
おお、こんな感じに変身できるのか。
結構良い感じに仕上がってますな。
Commented by artigana-g at 2005-05-18 09:25
おはようございます.
大人っぽくなりましたね~.前のはお兄さんでしたが,今回のはお父さんですネ.
画面も広いし,使いやすそうですね.
Commented by akimo-umekichi at 2005-05-18 10:00
おおっ、夏を感じますね・・・。
Commented by yuutai-say at 2005-05-18 10:29
いいですねぇ。
私もリニューアルしたいけど・・写真つけて投稿するのが精一杯ですっ
あまり パソコン得意じゃないので・・。 
Commented by yu-naxxyu-na at 2005-05-18 18:36
うわお! リニューアルおめでとうございます?
一瞬びっくりしましたよ~。間違えちゃったかと思いました。(笑)
ぱっと明るくなりましたね!さわやか~。
Commented by ahaha-haha at 2005-05-18 22:55
皆さんコメントどうもありがとうございます!
リニューアル後も今までと変わらずにどうぞよろしくお願いします!

hiyumasiさん、ブログの画像は自分でもけっこう気に行ってますよ。夏が待ち遠しいですねー。

f-douceさん、お見事です!その通りなんですよー、この海の画像は素材○典から持ってきました。さすがはプロのデザイナーさんですね!

harapecoaomushiさん、皆さんのブログのリニューアルを見ていて自分もやってみようかなって気持ちになったんですよ。結果は夏の雰囲気も出せたので大成功ですかねー。

rousebaiymさん、早速のご訪問どうもです!良い感じに仕上がってくれましたよー。

artigana-gさん、こんばんはです。大人っぽく見えますかね。前よりも落ち着いた感じになってくれたかなって思ってますよ。

akimo-umekichiさん、夏の雰囲気出てますかね。少し早いですが夏を先取りしてみましたよ。

yuutai-sayさん、どうもです!リニューアルやってみてよかったですよ。ぜひぜひチャレンジしてみてはどうですか?やってみると楽しいモノですよ。

yu-naxxyu-naさん、リニューアル後は明るくなりましたかね〜。これからはさわやかな路線でいってみたいですよ!
<< ベビーブック 有効期限切れ >>