<< プリンピックス購入 宅急便×3=懸賞当選 >>

徹夜明け

昨日の夜中から今朝にかけて双子ちゃんがそろって泣きっぱなしで大変だった。由芽ちゃんと泰陽くんを別々の部屋で寝かせるようにしたのだけど二人とも泣いて泣いて泣いて、感じだった。自分は結局朝の8時頃にミルクをあげて泰陽くんが寝付いてくれるまで徹夜状態だった。まあ夜中の3時とかだっこして座りながらでもうとうとはしていたんだけど。朝の8時過ぎに寝て気がつけばもう昼の12時だった。奥さんは買い物へ行って帰ってきていた。お弁当を買ってきてくれたので朝とお昼兼用で食べた。今日は自分は久しぶりに髪を切りに行く予定だ。双子ちゃんが産まれてから美容院へも行けなかったので。髪を切って茶に染めようと思っている。たまには短い茶髪もいいだろう。さっぱりするだろうし。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-24 12:42 | 日記などなど | Comments(0)
<< プリンピックス購入 宅急便×3=懸賞当選 >>