人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の休日… 明日の朝も… >>

10周年です

今日はこのブログにとって記念すべき日です。
と言うのも10年前の2004年2月10日に、このブログをはじめたのでした。
いろいろとありましたが、気が付けば今日で10周年ですよ。
最初は週刊アスキーの記事でエキサイトブログを知りました。
もともと、エキサイトのアカウントを持っていたので早速どんなモノかなとみごとにハマりましたよ。
それからは、ほぼ毎日の更新をモットーに自分のペースで続けてきました。
細く長くって感じですかね。
始めた頃はまだ、双子ちゃんも産まれる前でした。
それが、今じゃもう来月でその双子ちゃんも10歳になりますよ。
月日が経つのは早いモノです。
このブログを細々とでも続けて来れたのは自分でも嬉しく思いますよ。
なんとなく、日記の延長みたいな感じでしたが、結果的にはこれでいいのかなって。
たまに、最近昔の記事を読み返したりしています。
あんな事があったなっとか、ちょっと懐かしく思ったりもして、それは当初の目的を果たしているようです。
これからも、ムリのないペースで続けていきたいですよ。
どうぞよろしくお願いします。。。
by ahaha-haha | 2014-02-10 23:44 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の休日… 明日の朝も… >>