<< 大雪の影響… 雪のため… >>

ドラクエ10の2.0

今日もまたずっとドラクエ10やっていました。
結果としてはやっと2.0のラスボスを倒せましたよ。
チームのフレンドさんと、僧侶二人にサポのバトマス二人の構成で無事に倒せました。
最初は自分がバトマスで残り三人を僧侶と盗賊二人って無茶な構成で行ったら見事に死にました。
だったらと、フレンドさんと二人でリベンジしたら、時間はかかりましたが、倒せちゃいましたよ。
その後、チームの別の方とは二人僧侶の二人武闘家で再度行ったら今度はさらにあっさりと勝てました。
どうやらサポなしの4人で行けば、大丈夫な感じでしたね。
これで2.1が来たときストーリー進められますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-02-16 21:54 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 大雪の影響… 雪のため… >>