人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 待望の新機種 徹夜明け >>

プリンピックス購入

プリンピックス購入_a0003293_185248.jpg昼過ぎから横浜へ出かけてみた。通勤経路を変えたので横浜駅へ行ったのは久しぶりだった。まずは髪を切ろうと美容院へ足を運んでみたら予約でいっぱいで今日はダメだと言う。よそへ行こうかなとも思ったけどどこもこんでいるのだろうと思い髪を切るのは今日は中止にしようと決断した。また今度にしましょって。予定変更になった。ならばと前から気になっていたデジカメ用のダイレクトプリンタを買う事にした。お目当ては富士フィルムのプリンピックスという機種である。インクカートリッジ不要で写真の画質もきれいだといういい製品である。値段は高めかもしれないけどこれから双子ちゃんの写真を大量にプリントできるのだからいいだろう。ヨドバシに在庫はあった。梱包もしてもらった。家に帰って落ち着いたら早速設置して使ってみよう。プリントしたい写真はやまほどあるのだから。
by ahaha-haha | 2004-04-24 18:53 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 待望の新機種 徹夜明け >>