人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドラゴンクエストII 悪霊の神々 プレゼントが当たりました! >>

今日は歯医者です

4月の半ばに突然に前歯が欠けちゃいました。それから歯医者へ通う日々が続いてます。今日も仕事帰り、夜の7時に予約をいれました。会社を定時で帰って歯医者へ直行です。治療は順調で欠けてしまった前歯も簡単に治り、その後見つかった奥歯の虫歯もすでにかぶせる所まできています。今日の診察は歯の清掃と今までに治療した歯のチェックとの事です。問題がなければおそらく今回で歯医者も終わりでしょう。結局2ヶ月間通いました。当分歯医者はもういいかなって感じです。自分としては今日で何事もなく治療が終わる事を祈ってます。
by ahaha-haha | 2005-05-21 08:15 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by linlinhuihui at 2005-05-21 22:12
こんばんは~ 日本いるとき、私も時間を見つけて、歯医者通いしましたよ。そのとき上の奥の歯を抜きました。そのとき、もうしばらくは歯医者さんはいいかなって思いました。でもその後何度かまた通いましたけどね。ahaha-hahaさんは今日で無事に治療が終わりましたか?
Commented by ahaha-haha at 2005-05-21 22:44
inlinhuihuiさん、こんばんは。歯医者は今日で無事に治療が終わりましたよ。今回は順調に治療が終わったのでよかったです。これで当分の間は歯医者さんとはサヨナラしたいって気持ちですね。inlinhuihuiさん奥歯を抜くってけっこう大変だったのではないですか?自分も二十歳の頃に親不知を抜いたのですがその時は痛くて地も止まらないで大変な思いをしましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ドラゴンクエストII 悪霊の神々 プレゼントが当たりました! >>