<< 本日の特売 プリンピックス購入 >>

待望の新機種

a0003293_21160.jpgこの春に、、、ついに、、、ピッチの新機種が出るようだ。すごいぞ、これは。何と言っても一年ぶりなのだから。DDIポケットを信じていてよかった。携帯ユーザーにはこの感動は伝わらないかもしれない。携帯だったら新機種は出て当たり前なのだから。これがピッチになると違う。新機種が出るだけで珍しいのだ。ただ自分としては機種変するかまようところもある。もう少し待っていればさらなる新機種が出る可能性もあるから。まずは様子を見るか。ピッチのカメラがメガピクセルになってくれたらその時は速攻で機種変するのだけど。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-24 21:17 | 日記などなど | Comments(6)
Commented by kajamoja at 2004-04-25 23:40
元々中国向けで先行発売したものを日本向けに練り直した端末のようです。他にも端末出ると良いですね。
Commented by ahaha-haha at 2004-04-26 08:08
自分はH”って言うとずっとサンヨー製品でした。サンヨーからも新しいモデルが出るといいなーと思ってます。一年たったしそろそろかな…と。
Commented by kajamoja at 2004-04-27 00:35
ケンウッド、カシオときてH"がパナソニックですね。今度のサンヨーで4代目。サンヨーが作ると面白い端末出てきそうですけどね。携帯向けで大変そうなのでちょっと難しいかもです。
Commented by ahaha-haha at 2004-04-27 17:54
自分はサンヨーの新機種が出ると機種変してますよ。フィールH”の初代のときは店頭に在庫がなくて苦労しました。もう東芝あたりはH”出さないんですかねー。キャロッツシリーズとか。
Commented by kajamoja at 2004-04-27 23:24
東芝は完全に携帯にいっちゃったんじゃないですかね。パナソニックとサンヨーは微妙な気がします。今度の端末の売れ行きによっては中国市場との兼ね合いを考えつつ判断するんじゃないかと..
Commented by ahaha-haha at 2004-04-30 08:02
パナソニックあたりも新しい端末を出してくれてもいいのにって思いますね。久しく発表されてないので。サンヨーには期待大です。
<< 本日の特売 プリンピックス購入 >>