<< やってもうた! 変わりゆく風景 >>

180円のラーメン

a0003293_13223215.jpg近頃街中でみかけるラーメン屋さんのチェーン店。何がすごいってこの値段ですよ。ラーメンが180円。これって価格破壊なのでしょうか。牛丼が一気に安くなった時もすごいなって思ったけど、ラーメンが180円って値段設定もなかなかです。だってへたなインスタントラーメンよりも安いのですからね。味の方はまだ食べた事がないのでわかりませんが、このお値段だったら許せるんでしょうね。たとえ値段に比例した味だとしても…。自分だったらこの値段のラーメンだったら2杯でも食べれそうです。2杯食べても360円。まだまだ普通のラーメン屋に比べたら安いですからね。今度はぜひ180円ラーメン、食してみたいです。たしか、わりとお家の近くの国道沿いにもこのラーメン屋あった記憶があるのでチャンスを見て食べに行きたいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-22 13:25 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(3)
Commented by yu-naxxyu-na at 2005-05-23 02:20
私も、今日見ました、びっくりです!
帰り道、ちょっと外れればいけるところにあるので、今度行ってみたいと思います。 これで、お味がそこそこなら、嬉しい限りですね。^^
Commented by arinko-mama at 2005-05-23 09:04
「幸楽苑」とかいうチェーン店は380円ですものね。
180円は本当にびっくりラーメンですね!
どうやって採算をとっているのか、知りたいです。
Commented by ahaha-haha at 2005-05-23 15:29
yu-naxxyu-naさん、気になるのは味ですよね。お値段に比例しているのかそれとも、値段以上のモノがあるのか。自分も一度は行ってみたいですよ。

arinko-mamaさん、採算はとれているんでしょうけど、この値段はやっぱりすごいと思いますよ。これで美味しければ言う事なしですよね。
<< やってもうた! 変わりゆく風景 >>