<< 風邪? やってもうた! >>

今年初めての半そで

今日の天気は晴れみたいです。しかも気温もけっこうあがりそうな感じです。朝から暑いくらいだったので、今日は今年初めての半そでで会社へきました。自分はおうちから駅までは自転車なのですが、今朝の風は心地よかったです。周りの草木も緑に茂ってました。自転車通勤もいいモノですよ。半そででちょうどいいかなって感じの朝です。これから少しずつ夏へと向かっていくんですね。昨日見たニュースでは今年は冷夏の可能性もあるって事でした。去年の夏が非常に暑かったので夏って感じでした。そんな暑い夏が好きな自分は冷夏ってなるとそれはそれでちょっとさびしい気がします。やっぱり夏は暑くないと何かが違うって思ってしまう自分なのです。冷夏と言えば週末の家電屋さんのチラシを見てびっくり。今エアコンを買うと、もしも冷夏だった時はある一定の金額をキャッシュバックするそうです。冷夏だったらキャッシュバックって結構いいアイデアかもしれないです。今エアコンを買おうか迷っている人にはありがたいでしょうから。まあうちではエアコンを買う予定など一切ないので自分とは関係ないのですがね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-23 08:10 | 日記などなど | Comments(0)
<< 風邪? やってもうた! >>