<< ドットPCというパソコン誌 ゴ〜ン! >>

過去の日記は楽しいです

過去の日記を見るのも楽しいモノですね。そんな自分が過去に書いた日記の中に、なかなか素敵な一文を見つけました。

なぜ、このベリーグーなナウイハートがわからないんだ。

強くうったえてはいるのですが、わかりませんよね、きっと、おそらく…。
なんでこんな文章を書いたのか自分でもわかりませんって言うか覚えてないですからね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-24 16:16 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by f-douce at 2005-05-24 21:03
ぶははは
うちの旦那も、美容室で「ナウなヤングにしてください!」って言ってます。しかも大阪の若者ばかりの街中で…
Commented by ahaha-haha at 2005-05-24 22:36
f-douceさん、こんばんは。旦那さんもなかなかすごいですね。
「ナウなヤングに〜」って自分にはバカウケですよ!
関係ないのですが、このことえり「ナウな」ってちゃんと変換できました。こっちもびっくりですよ。
Commented by f-douce at 2005-05-24 23:17
私のことえりも出来ましたよ!
ちなみに旦那はプレゼンに行ったときも、年配のクライアントに
「ナウなヤングにバカウケですよ!」
と説得しているらしい…(実話)

ちなみに「そぉかね、バカウケかね!!」
と受け取る年配のクライアントさん…それでは売れないんじゃ…ごにょごにょ
Commented by ahaha-haha at 2005-05-25 21:54
f-douceさんの旦那さん、実はすごいんじゃないですか?
「ナウなヤングにバカウケですよ!」
自分もお客さんに言ってみたいです。
前に先方の課長さんから「バッチグー!」と言われた事はありますよ。その課長さん、メールの件名が「ヤッホー!」だったりして楽しいですよ。
<< ドットPCというパソコン誌 ゴ〜ン! >>