人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 双子ちゃんの風邪 過去の日記は楽しいです >>

ドットPCというパソコン誌

ドットPCというパソコン誌_a0003293_8154936.jpg昨日発売だったパソコン誌の「ドットPC」。この本の読者のページに自分の投稿が載っていました。ネットから応募できるアンケート&プレゼントに書いた文章が載っていたのです。今回の掲載はペンネームなどではなくイニシャルで載っていたりするのです。投稿が載ったからなのか、それとも偶然だったのかはわかりませんが、先日このブログにも書いたヤフーグッズのプレゼント。このプレゼントのパソコン誌ってドットPCだったりします。やっぱりアンケートなどに気持ちを込めて応募すると当選率もアップするのかもしれないですね。自分はいつもアンケートやプレゼントを応募する時にはコメントなど気持ちを込めて書くようにしています。気がつけば近頃こういった投稿がいろいろと載っています。投稿が載るのって自分はとっても嬉しいです。そのうえプレゼントも当たってしまうなんて嬉しさ倍増ですよ!
by ahaha-haha | 2005-05-25 08:17 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 双子ちゃんの風邪 過去の日記は楽しいです >>