<< 大ガラポン抽選会 ドットPCというパソコン誌 >>

双子ちゃんの風邪

日曜日あたり微熱が出ていたうちの双子ちゃん、昨日から風邪の症状も抜けてきたようです。結局、病院へ行くほどはなく落ち着いてくれたので自分もほっとしています。今回の双子ちゃんの風邪は原因がおそらく自分にあるようなので、なおさらにほっとしました。今週末の風疹の予防接種もこれなら受けられそうです。予防接種はまだまだこれから受けるのがあるので、双子ちゃんの体調管理には今以上に注意したいですね。それにしても、今回の双子ちゃんの風邪は悪化しないうちに治ってくれたようでほんとよかったです。今回の風邪の原因が自分にあるあたり、風邪には要注意だなってあらためて思いました。まずは予防策としてうがい手洗いを心がけたいモノですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-25 08:23 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by cojiman at 2005-05-25 11:32
うちも4人中3人(私、妻、2歳の娘)が風邪をひいてしまっております。みんな鼻と喉をやられてしまいました。が、息子だけは元気です。バカは...。
Commented by ahaha-haha at 2005-05-25 22:02
cojimanさんのところも風邪にやられちゃってるんですね。息子さんだけ元気だなんて…。
でも元気が何よりですよ。風邪っぴきはいろんな意味でつらいですからねー。
<< 大ガラポン抽選会 ドットPCというパソコン誌 >>