<< シンジラレナーイ… いいともの最終回 >>

4月1日

今日は4月1日。
今年もいろいろとネタが満載のようですね。
自分としては、相変わらずのドラクエ10の覚醒リーネさんが気になるところですよ。
あとで、今日のうちに迷宮行ってみようかな。
ちなみに、仕事帰りにちょこっと横浜スタジアムまで行ってきたりしました。
同点の場面とかすごい盛り上がりでしたよ。
最後は残念な結果になっちゃいましたが…。
自分は勢いで限定のお楽しみ袋なんてかっちゃいました。
入っていたパーカーは普通に仕事に着ていけそうですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-04-01 23:25 | 日記などなど | Comments(0)
<< シンジラレナーイ… いいともの最終回 >>