<< 編み物 何にしようかな… >>

野菜不足と言うわけではないけれど

a0003293_212049.jpg明日のおやつを買ってきた。野菜クラッカーだ。自分は野菜クラッカーが好きだ。でもあんまり野菜クラッカーって売ってない気がする。地元のスーパーでは今日行ったナガサキヤかあとは隣の駅のダイエーにあるくらいだ。ちなみにダイエーにある野菜クラッカーはこれとは別のモノである。別に野菜不足ってわけでもないけどよく野菜クラッカーを食べる。野菜の味がする。とっても美味しい。野菜ジュースより野菜クラッカーが好きな自分である。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-16 21:21 | 日記などなど | Comments(0)
<< 編み物 何にしようかな… >>