<< XP iPhoneのケース >>

新学期

新学期ですよ。
我が家の双子ちゃんも早いモノで今日から5年生になりました。
毎年この時期に思うのは二人のクラス替えです。
どうなるのかなと、ちょっとドキドキです。
そして、運がいいのか、それとも学校の配慮もあるのか今年も二人は同じクラスになりましたよ。
二人のクラスが別れたのは一度だけですね。
さらに今年は担任の先生も去年と同じでしたよ。
慣れている先生に見てもらえるのは嬉しい事です。
早くも来週は学校で面談とかありますよ。
自分も有給とるようなかなーって思っています。
双子ちゃんももう5年生って後少しで次は中学生…。
本当に子どもの成長はあっという間ですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-04-07 23:43 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< XP iPhoneのケース >>