<< ミンティア 大ガラポン抽選会 >>

社員旅行

うちの会社では毎年秋に社員旅行へと行っています。交代で社員の中から幹事を選んで旅行の企画からはじまり、準備などしてます。そして今年の社員旅行の幹事は自分だったりするのです。旅行は秋の季節までまだ時間があるのですが、そろそろ宿の手配とか準備する頃でもあります。もう一人の幹事と話をして、とりあえず行き先の候補は決めました。江の島・鎌倉方面へ散策の旅って感じのプランを考えています。小田急で藤沢まで出て、あとはフリーパスで江の島から鎌倉まで自由に散策してはどうでしょうかって。江の島には温泉もできたなんて話も聞きました。自由行動にすれば各自がそれぞれ行きたいところへ行けるのでいいでしょう。フリーパスならバスも電車も乗り放題で、一部の施設では割引もあるのでなおさらにいいでしょう。一泊二日の日程なのでホテルは鎌倉周辺で探してみようと思ってます。まだ企画の段階なので決定ではないですが、こんな感じで旅行の準備をすすめたいです。毎年バスでの移動なので、たまには電車での移動も新鮮かなって。年に一度の社員旅行なのでみんなで楽しめる旅行にしたいモノです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-26 08:15 | 日記などなど | Comments(0)
<< ミンティア 大ガラポン抽選会 >>