<< タイマンバトル!? 社員旅行 >>

ミンティア

自分はミント系のタブレットが好きでよく買っています。職場で仕事の合間に食べているのです。そんなミント系タブレットのシリーズであるミンティアの新製品を今朝コンビニで見つけました。

a0003293_8223082.gif
ミンティア アクアスパーク

ソーダ風味のタブレットにオレンジカプセルを配合した、爽やかな味わいが特徴のタブレット。ソーダのはじけるようなおいしさを実現しました。


これがその新製品です。早速買ってみました。ソーダ風味のミントってなんだか新鮮です。今調べてみたのですが、ミンティアってけっこういろんな種類があるんですね。今度、全部の種類に挑戦してみたいです。と言うかミンティアってコンビニによって置いている種類が違うんですよね。今度、ミンティア目当てにコンビニめぐりをしてみましょうかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-26 08:24 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< タイマンバトル!? 社員旅行 >>