<< Zガンダムの映画 タイマンバトル!? >>

またまた爆弾!

a0003293_14494098.jpg近頃会社のG5の調子がよろしくないです。クラシックがよく落ちるのです。先ほども何の予兆もなく突然ランチャーで落ちました。作業中のデータはセーブをまめにしていたおかげで無事だったのが不幸中の幸いです。気持ちを切り替えて、G5を再起動でもしますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-26 14:52 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by f-douce at 2005-05-26 21:09
うぎゃ!
うわーびっくりしたー。osXなのに、このシステムエラーについつい反応してしまいました(笑)これねぇ、ランチャーを起動時に立ち上げる設定にしていたら以前なった事ありますよ。原因があんまり解らないんですが…。結構G5のクラシック、落ちますよね…。何度も落ちた経験ありますよ。
Commented by ahaha-haha at 2005-05-27 16:29
f-douceさん、このシステムエラーって自分の場合は起動時よりも終了時に出ますよ。そんなに頻繁ってわけではないのですが、よくあるのは仕事も終わってクラシックを終了しようとしたらこの爆弾が出て、終了したいのに再起動をしているってトホホな感じです。G5になってもメインのアプリがクラシックなので結局それなりに爆弾を見ていますよ。うちの場合はどうしてもクラシックからは抜け出せないので当分はこんな状況が続きそうですね。
<< Zガンダムの映画 タイマンバトル!? >>