人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最新版の一太郎 iMacのその後… >>

やっと…

ほぼ毎日やっているドラクエ10。
やっと2.1のシナリオをクリアできました。
最後のラスボスは、チームのフレに手伝ってもらいましたよ。
そこに行くまでは、まあサポでもどうにかなりました。
今週の木曜日には、アップデートもあるしまだまだドラクエ10は楽しめそうです。
と言うか、もはやドラクエ10は毎日やるのが日課になっていますよ。
野良で知り合った人も増えたりと、今までのドラクエとはひと味ちがいますね。
だからこそ、ここまでハマっているのかなって気もしますよ。
by ahaha-haha | 2014-04-14 23:43 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 最新版の一太郎 iMacのその後… >>