<< かいしゃいんのメロディーの同人誌 野菜不足と言うわけではないけれど >>

編み物

a0003293_215747.jpgアイアムアティーチャー。そのままの名前のソフトです。と言ってもPCなんかじゃない。ファミコンのディスクシステムのソフトだ。当時はファミコンのディスクなど使って編み物を習っていたんだ。こんなゲームを自分は長い事大事に持ち続けていた。気がつけばディスクシステムはおろかファミコン本体も手放している。ソフトだけが残った。使い道はもうない。このままソフトだけ持ち続けるだろう。何かの話のタネにでもなればそれでいい。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-16 21:58 | 日記などなど | Comments(0)
<< かいしゃいんのメロディーの同人誌 野菜不足と言うわけではないけれど >>