<< 睡眠時間 編み物 >>

かいしゃいんのメロディーの同人誌

a0003293_222010.jpg4コママンガが好きな自分。かいしゃいんのメロディーってマンガは特におもしろい。4コマの中の4コマと思っている。とにかくキャラとか雰囲気が最高だ。そのかいしゃいんのメロディーだが知っている人はその作品の良さを知っている。まああたりまえだ。しかし、世間一般ではあんまり知名度が高いとは言えないだろう。そのかいしゃいんのメロディーの同人誌をとある情報誌で見つけてゲットした。かいしゃいんのメランコリィー、それがその同人誌だ。内容はこれまたすごい!やおいなのだ!かいしゃいんのメロディーを一度でも読んだ事のある人なら違和感なく入り込める。しかし、かいしゃいんのメロディーを知らないとこの本は楽しめそうにない。自分は前者であるからとっても楽しめた。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-16 22:21 | 日記などなど | Comments(0)
<< 睡眠時間 編み物 >>