<< パチンコ大当たり! 大ガラポン抽選会の結果 >>

図書カード

a0003293_11215893.jpg実家の姉から図書カードをもらいました。双子ちゃんに絵本でも買ってあげてねって事でした。最近、うちの双子ちゃんは絵本にかなり興味をしめしています。時間がある時は自分が読んであげているのです。この間は、シールの絵本を買ってきてあげました。ほかに本屋さんの絵本の売り場を見ていたらいろいろな種類の絵本がありました。今度はもらった図書カードで音の出る絵本など買ってみたいです。音のでるおもちゃとか小物を手渡すと嬉しそうに遊んでいます。なのできっと音の出る絵本にも興味をしめしてくれそうな気がするのです。姉からもらった図書カード、ぜひとも有効に活用したいモノですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-29 11:22 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< パチンコ大当たり! 大ガラポン抽選会の結果 >>