<< 音が出る絵本 図書カード >>

パチンコ大当たり!

a0003293_2037672.jpgパチンコ屋さんにふらっと入ってしまいました。たまにはいいかなって軽い気持ちでした。何となく座った台で打っていたのですが当たりにはほど遠い雰囲気…。やばいなー、負けてるよ…、なんて思っていたところにリーチがきました。そうしたら、、、なんと大当たり!7が揃ってくれました。やったー!って感じです。パチンコもたまにはこんな日もあるモノです。いつもこんなだったら嬉しいのですがそうそう、あまくはないんですよね。とは言え今日はラッキーな日でした。よかったよかった。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-29 20:37 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by f-douce at 2005-05-30 00:19
Σ(´ⅴ`lll)なんすか!この台!?
スロットかと思ったら下に釘がある…。私にはもう何の種類かもわからん_| ̄|○
Commented by mwina2003 at 2005-05-30 01:50 x
私は22,3歳の頃、時間つぶしの為に入ったパチンコ屋で大当たりを出した事がありました。殆ど初めて状態だったので、訳がわからず、ただただ箱が積まれていくのを見ていたんです。おまけにバカだから。。。

「すいません~~~ん、店員さん!!!もう時間が無いので、これ止めてくれませんか?!!!」と私。
店員さんは目が点で「ええええええええ!!!この台まだきますよ~~~止めちゃうんですか???!!!」と・・・
今なら勿論友達待たせてでも続けてました。でもその日は2000円で6万も儲かったので、なんだか恐ろしかったです。
それから連日のパチンコ通いが続いたのは言うまでもありません(笑)
一時期借金してまでやってた事もありました。若気の至りです。

スロットもやってたんですけど、「777」これにはシビレチャイマス。
Commented by ahaha-haha at 2005-05-30 21:13
f-douceさん、この台は沖スロと呼ばれるスロットをモチーフにしたぱちんこなんですよ。なんでも雑誌によるとすごい連チャンがあるらしいのですが、自分の場合はほどほどの大当たりで終わりました。それでも、負けてないのだからよかったですよ。

mwina2003さんもパチンコ経験者なんですね。自分も前にありましたよ。時間がそんなにない時にちょっとのつもりでパチンコやったら当たりをひいちゃって時間をきにしながらに打っていた事が。一時期は自分もかなりパチンコにはまってました。今でこそ落ち着いたけど前は休みって言えば一日パチンコ屋にいた時もあったモノです。今では考えられないですねー。ちなみに自分スロットは全然やらないんです。スロットって言うと目押しができないとダメな気がするんです。目押しのできな自分は手を出さずにいまずよ。
<< 音が出る絵本 図書カード >>