<< マミイ7月号 お仕事終わりました >>

衣替え

明日から6月です。世間一般では衣替えですよ。自分の乗る電車は沿線に学校が多いせいか制服の学生さんをとってもよく見かけます。6月1日の朝は毎年、そんな学生さんを見るとあー今日から夏服なんだなって思いますよ。学生の皆さんがほとんど全員夏服になってますからね。自分も明日からは半そでで仕事へ行こうかなって思ってます。自分の場合はTシャツにジーパン、さらに茶髪と言う社会人と言うよりはそこらのフリーターとなんら変わらない格好で会社へ行くばかりか仕事もそのままの格好でやっています。一応作業着もあるのですが、自分は会社から支給された作業着を一度も着た事がないです。今では支給すらされないですよ。そんな自分ですので明日もラフな服装になるのは間違いないです。二十代の前半はジャージで通勤して帰りはそのまま走ってうちまで帰ったなんて事もあったのですが、今はそれはもう無理です。最近の自分は自転車で駅までってあたりがいいところですよ。明日は天気も晴れみたいです。ここ数日バス通勤でしたが明日は自転車乗れそうですね。明日の朝は真っ白なTシャツでも着て心機一転、さわやかに通勤したいモノですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-05-31 23:17 | 日記などなど | Comments(0)
<< マミイ7月号 お仕事終わりました >>