人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とってもあやしいお店 衣替え >>

マミイ7月号

マミイ7月号_a0003293_8152784.jpg今日6月1日はマミイの発売日です。仕事帰りに本屋さんへよって買って帰りたいです。先月はアンパンマンのお皿とスプーンの付録目当てに2冊買いました。でも今月は1冊でいいでしょう。もしかしたら内容によってはベビーブックも買ってみようかなって思ってます。そうすればちょうどうちの双子ちゃん二人に1冊ずつなりますからね。ネットによると今月号のマミイもまたシール遊びがあるみたいです。うちの子達はシールで遊ぶのが好きみたいです。先月号のマミイでもシールのページで何度も貼ってははがしてって繰り返して遊んでます。ほかにもしかけ絵本のページもあるみたいです。付録も遊べるモノのようなので、作るがわの自分とてしても楽しみです。何よりも双子ちゃんと一緒に遊べるってのが今の自分の一番の楽しみだったりします。なるべくなら定時で仕事終わらせて残業なしで双子ちゃんの待っているお家へ少しでも早く帰りたいモノですね。
by ahaha-haha | 2005-06-01 08:16 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< とってもあやしいお店 衣替え >>