<< あぁ、10万枚が… マミイ7月号 >>

とってもあやしいお店

a0003293_8203675.jpgうちのわりと近所にあるおもちゃのお店。しかし、何かが違います。そうただのおもちゃではなく、大人のおもちゃのお店なのです。とってもあやしいです。しかもいつも自分が通る時はしまってます。いったいどんなモノが売られているのでしょうか?大人のおもちゃって言ったらやっぱりあれとかそれ…みたいなの売っているんでしょうかね…。かなり興味ひかれますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-06-01 08:23 | 日記などなど | Comments(6)
Commented by akimo-umekichi at 2005-06-01 09:28
「大人のおもちゃ ニュードリーム」というスナックだったら笑えますね・・・。
高校生の頃、名古屋駅周辺にこういうお店を初めて見て「何のお店だろうね?」と友人と話したことがあります。
今思うと、とんでもない質問をしたんだな・・・って赤面モノ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by harapecoaomushi at 2005-06-01 15:32
マミイの上にこの記事!凄いですね。あはは!
すべてがガードされているところがまた気になりますね。
私は小学生の頃、家族でレンタルビデオ店を探している時に「大人のおもちゃ・ビデオ」という看板を発見して「あそこは〜?」と言い、親に却下された事があります。当たり前ですけど。
Commented by ahaha-haha at 2005-06-02 17:38
akimo-umekichiさん、このお店はどうなんでしょう…。スナックかも…って事はないのでしょうけど、いつもしまってるので余計に気になりますよ。

harapecoaomushiさん、マミイの上にこの記事ってたしかに笑えますねー。言われるまで気にしてませんでした。見たまんまでこのお店、ガード堅すぎです。夜に行けば営業しているかもしれないのですが、そこまでして行くのはどうかなというわけで、結局のところ謎のままです。
Commented by arinko-mama at 2005-06-03 08:59
私も「明るい家族計画」の自販機や、怪しい本の自販機を指して、
あれは何が売っているの?と本当に素直に親にたずねたことがあります。
近い将来娘に聞かれたら、何てこたえたらいいのかな??
Commented by meina2003 at 2005-06-04 01:41
私は今中国に住んでいるわけですが・・・
この手のお店はかなり多いです。入っていく人、出てくる人を見たことは無いのですが、お店はやたらとあります。一人っ子政策真っ只中の中国では避妊に対しての考えは日本の比ではありません。
楽しみを別の所で・・・って事でしょうか???

おっと、失礼。
Commented by ahaha-haha at 2005-06-04 20:52
arinko-mamaさん、怪しい本の自販機などってどこにでもあるんですねー。うちの近所にもまだ設置されていてこの間おどろきました。うちの双子ちゃんたちもそのうちいつかは「これ何?」なんて聞いてくる日がくるんですかねー。

meina2003さん、中国にはこの手のお店多いんですね。でも出入りする人がいないってのはまた不思議な感じですね。でもきっと需要があるんでしょうねーきっと、そういうお店がたくさんあるって事は。
<< あぁ、10万枚が… マミイ7月号 >>