人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の深夜… オールスターのファン投票 >>

基本はドラクエな休日…

もはや週末の日曜日はドラクエが中心になっているって感じです。
こんなんでいいのかなと思いつつ、今日も昼間は野球中継を見ながらドラクエをやっていました。
この時間もまだドラクエやっていたりします。
まあ明日から仕事なのでほどほどにとは思っていますが。
ドラクエにハマって気がついたのは、その結果として無駄遣いがへりましたね。
パチンコにももう1年以上行ってないし、普段もお金をつかわなくなりましたよ。
こんなところにドラクエの影響が出ていました…。。。
by ahaha-haha | 2014-06-01 23:32 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の深夜… オールスターのファン投票 >>