<< 朝から写真がたくさんです ボウズ >>

もどき?

a0003293_8125060.jpg近所のゲームショップの壁にイラストが飾られています。そのイラストが前から目にするたびに気になっていました。元キャラはどれもだいたい想像がつくのですが、どれも微妙にタッチが違うと言うか違和感があるのです。ピカチュウにしても、ときめもの某キャラにしても何かが違います。しかも、時代的にもちょっと古いゲームのキャラたちです。もしかしたらこのイラスト、こちらのゲームショップの当時のバイト君あたりが描いたのかもしれないですね。うまいと言えばうまいのだけど、でも何か違うって感じのイラスト、そして色落ちもしながらもずっと残されているあたりにもいい味が出ています。できる事ならこのままずっと残して欲しいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-06-03 08:19 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 朝から写真がたくさんです ボウズ >>